MENU

園のブログ

楽しいお絵描き

2023/05/19

今日は、1歳児の🐦はと組🐦さんが

お絵描き遊びをしました😊😊😊

大きな模造紙に、色々な色の「石ころクレヨン」を使ってお絵描きです✨✨

 

始めは、どうしたらいいのか不思議な様子のお友だちも、

お友達や先生がする様子を見て真似ると楽しくなって、

笑顔でお絵描きする姿がみられました😊😊😊

 

 

 

お絵描きが終わったら、シール貼りもしましたよ✨✨

「どのシールを貼ろうかな~😊」

シールを一列に並べて貼ったり、上に上にと重ねて貼ったり・・・😊😊😊

楽しかったですね😊😊😊

園のこだわり 園からのこだわりの発信です 採用情報 子どもたちの為に一緒に働きませんか?
キャラクター