MENU

園のブログ

🍰5月誕生会🍰

2023/05/18

今日は、5月産まれのお友達の🎉誕生会🎉です✨✨

みんな、お遊戯室に集まって、誕生会に参加しました😊😊😊

みんながお祝いしてくれる舞台に上がると、

とっても嬉しそうにニコニコの様子です😊😊😊

では、その様子を・・・👀✨✨

 

🌸さくら組🌸

 

🌺うめ組🌺

 

🌟すみれ組🌟

 

🍑もも組🍑

 

🐦はと組🐦

 

🐣ひよこ組🐣

 

一人ずつマイクを持って自己紹介です🎤✨✨

ちょっと緊張するけど、クラス・名前・誕生日を自分で言って、

その他にも先生からの質問に笑顔で答えていました👏✨✨

 

そして、先月お休みしていた4月産まれのお友だちも

今日、一緒に紹介しましたよ💐

 

小さいクラスのお友だちも、『おめでと~う』と

手を叩く姿がとても可愛らしいです😊😊😊

 

先生からの出し物を見たり、歌を歌ったりして

楽しく過ごしました🎶✨✨

 

 

園のこだわり 園からのこだわりの発信です 採用情報 子どもたちの為に一緒に働きませんか?
キャラクター