MENU

園のブログ

🍑もも組🍑制作活動

2023/05/25

今日は、2歳児の🍑もも組🍑さんが楽しく制作をしています😊😊😊

何を作っているのかな・・・👀✨✨

みんなが作っているのは☔傘☔です✨✨

もうすぐ始まる梅雨に向けて、お部屋の壁に

自分の作った傘を飾りましょう🌂

 

制作の様子です👀✨✨

ちぎった色紙に、のりをつけて・・・😊

傘の土台に自由に貼っていきます❢❢

まだ貼っていない所を見つけながら、

たくさん貼っていました😊😊😊

みんなすごい集中力で、一生懸命作っていました👏✨✨

 

出来あがった作品は、早速お部屋の壁に飾りました✨✨

自分の作った作品を見つけて、とっても嬉しそうな

もも組さんでした💕

園のこだわり 園からのこだわりの発信です 採用情報 子どもたちの為に一緒に働きませんか?
キャラクター