MENU

園のブログ

🎒お別れ遠足🍙

2024/03/15

たくさんの動物を見て、愛情たっぷりのお弁当を食べた後は😊😊

遊具で体を動かし、思いっきり遊びました❣❣

楽しかったね😊😊

帰りのバスの中では、可愛い寝顔😴が見れました💖

保育園生活最後にみんなと楽しい思い出ができたようです😊😊😊

 

🎒お別れ遠足🍙

2024/03/15

待ってました😊😊😊お弁当タイムです✨✨

みんなとても嬉しかったようでモリモリ食べていました❣❣

朝早くからのお弁当作り、ありがとうございました😊

 

 

🍙お別れ遠足🎒

2024/03/15

今日は🌸さくら組(年長組)さんのお別れ遠足でした🎒

朝からワクワク💖しているようで、待ちきれない様子でした😊😊😊

本日の行先は…『到津の森公園』です❣❣

さっそく到着すると、たくさんの動物に大喜びで期待も膨らんでいました。

思ったよりもヤギが近くに来てくれて、みんなをお出迎えしてくれているようでした👏👏

『見て❣❣見て レッサーパンダが上を通りよーよー😲❣❣』と驚き、大興奮。

象さんも暖かくて気持ちがいいのか、お散歩していたので『ハイ❣❣チーズ』

フクロウテナガザルを見て『鳴き声がすごいね~』と興味津々で見ていました❣❣

 

 

園のこだわり 園からのこだわりの発信です 採用情報 子どもたちの為に一緒に働きませんか?
キャラクター