MENU

園のブログ

体育教室

2023/04/11

今日は、新しいクラスになって初めての

『体育教室』がありました😊😊😊

天気が良かったので、お外で行う予定でしたが、

近所で🐒さる🐒の目撃報告があった為、

急遽、室内での体育教室となりました✨✨

 

🌺うめ組🌺

4歳児のうめ組さん、準備体操をした後は

マットや鉄棒を頑張りました💪✨✨

自分で出来る事も増えてきました😊😊😊

 

🌟すみれ組🌟

3歳児のすみれ組さんにとっては、

初めての体育教室です❢❢

体育教室って、どんなことをするのかな?と

ちょっとドキドキしながらも、始まったら

みんな、ニコニコでとても楽しんでいました😊😊😊

 

🌸さくら組🌸

さくら組さんは、体育教室に慣れているので、

素早く先生の指示の通りに動いていました👏✨✨

これから、マットも鉄棒も難しい事に挑戦していきます❢❢

 

体育教室で練習したことは、今後、

運動会などで披露したいと思います😊😊😊

園のこだわり 園からのこだわりの発信です 採用情報 子どもたちの為に一緒に働きませんか?
キャラクター