MENU

園のブログ

🐦はと組さんの様子🐦

2023/04/07

新年度がスタートして、1週間がたちました🌸

新しいお友達もたくさん増えて、丸山保育園は

毎日、とっても賑やかです😊😊😊

 

今日は、1歳児の🐦はと組🐦さんの様子です👀✨✨

今日のはと組さんは、『ままごと遊び』をしていますよ😊😊😊

お皿やトングを持って、お料理です🥗

 

三角巾にエプロン姿が、みんなよく似合っていますね💕

あまりに気に入って、「エプロン脱ぎたくな~い」と泣き出す姿も・・・😊😊😊

新しい生活に少しずつ慣れてきているようで、

笑顔もみられるようになりました😊😊😊

 

 

これから、子ども達の様子をたくさんアップしていきたいと

思います❢❢

よろしくお願いします✨✨

園のこだわり 園からのこだわりの発信です 採用情報 子どもたちの為に一緒に働きませんか?
キャラクター