MENU

園のブログ

🍰4月・誕生会🍰

2023/04/18

新年度がスタートして2週間がたち、みんな少しずつ新しい生活に慣れてきているようです✨✨

今日は、今年度初めての誕生会🍰

4月産まれのお友だちの🎉お誕生会🎉が行われました❢❢

クラスの中で、一番最初にお兄さん・お姉さんになる

お友達です😊😊😊

その様子を👀✨✨・・・

 

🌸さくら組🌸

 

🌺うめ組🌺

 

🌟すみれ組🌟

 

🍑もも組🍑

 

🐦はと組🐦

 

🐣ひよこ組🐣

 

誕生日のお友だちで2名、お休みのお友達がいましたが、

また後日紹介したいと思います😊😊😊

 

久し振りに、みんなが集まっての誕生会です✨✨

歌を歌ったり、先生からの出し物をみて楽しんだり・・・😊😊😊

 

誕生会後には、4月から丸山保育園に入園の

新しいお友達の紹介もしましたよ✨✨

すみれ組さんは、マイクを向けられると、

自分の名前を言えていました👏✨✨

みんな、少しずつ丸山保育園の生活に慣れてきているようですよ😊😊😊

これから楽しく過ごしていきましょうね❢❢

 

園のこだわり 園からのこだわりの発信です 採用情報 子どもたちの為に一緒に働きませんか?
キャラクター