MENU

園のブログ

体育教室

2022/04/12

今日は、『体育教室』でした😊😊😊

進級して最初の体育教室❢❢

去年までは、お兄ちゃん・お姉ちゃんがしている様子を見ていた

3歳児のすみれ組さんにとっては、初めての体育教室です✨✨

 

最初はちょっぴり緊張している様子です😊😊

みんな広がって元気よく体操からですよ~✨✨

今日は初めてということで、並んで歩く練習です✨✨

みんな、キレイに一列❢❢

とっても上手に歩くことができていますよ👏✨✨

 

年長のさくら組さん・・・❢❢

元気よくあさの挨拶をして始めます😊😊

先生の指示をしっかり聞いて、合図と共にストップ❢❢

 

これから一年間、各クラスに合った内容で、

マットや跳び箱、鉄棒や縄跳び等、色々なことに挑戦していきます。

園のこだわり 園からのこだわりの発信です 採用情報 子どもたちの為に一緒に働きませんか?
キャラクター