MENU

園のブログ

🍰4月🌸誕生会🍰

2022/04/19

今日は4月生まれのお友だちの『お誕生会』がありました✨✨

新年度がスタートして初めてのお誕生会です😊😊

早くみんなで集まってお祝いをしたいところですが、

今月も各クラスでのお誕生会です❢❢

クラスのお友だちの前で自己紹介をして、プレゼントをもらって、

先生からの出し物のプレゼントも・・・😊😊😊

では、その様子を・・・👀✨✨

 

🌸さくら組🌸

 

 

🌺うめ組🌺

 

 

🌟すみれ組🌟

 

 

🍑もも組🍑

 

 

🐦はと組🐦

 

 

🐣ひよこ組🐣

 

今月お誕生日のお友達の中で2名のお友だちがお休みでしたので、

また来月に紹介したいと思います😊😊

 

みんな新しい生活に少しずつ慣れて、新しいお友達も泣く事が減ってきて

笑顔が見られるようになっています✨✨

今後も子ども達の色々な表情や保育の様子をたくさんアップしていきたいと思います❢❢

園のこだわり 園からのこだわりの発信です 採用情報 子どもたちの為に一緒に働きませんか?
キャラクター