MENU

園のブログ

もも組 🌷チューリップ🌷

2022/04/11

今日は2歳児の🍑もも組🍑さんが、バスに乗って🌷チューリップ🌷を見に行ってきました✨✨

色々な色や形のかわいいチューリップがたくさん🌷💕

チューリップを見ながら歩いていると、

🎶さいた~  さいた~ チューリップの花が~🎶

と歌いながら歩く姿が😊😊😊

キレイなチューリップと一緒に写真も撮ったよ😊😊

やぐらの上からの眺めも最高だったよ~👀✨✨

もも組さんみんなで「ハイ、チ~ズ❢❢」📷✨✨

 

とっても鮮やかなチューリップ🌷キレイでした😊😊😊

もも組さん、楽しい時間を過ごせました✨✨

園のこだわり 園からのこだわりの発信です 採用情報 子どもたちの為に一緒に働きませんか?
キャラクター