MENU

園のブログ

🎂8月お誕生会🎂

2021/08/19

最近は毎日雨☔ばかりが降っていますが、

今日は久しぶりの天気です🌞🌞🌞

 

今日、保育園では8がつのお誕生会が行われました✨✨

今日の天気の様にみんな晴れ晴れとした笑顔で

お誕生会に参加しました😊😊😊

その様子を・・・

 

🌺うめ組🌺

ちょっぴり緊張かな( ´艸`)✨✨

 

🍑もも組🍑

笑顔でピース✨✨

 

🐦はと組🐦

はと組さんは、たくさん!! 4人のお友だちですよ😊😊😊

 

みんな、おめでとうございます🎉✨✨

 

そして、ペープサートの出し物も❢❢

みんなとっても真剣な表情で、

ペープサートに釘付けです😊😊😊

 

楽しい誕生会が終わった後は、

お楽しみの給食ですね🍛🍉

その様子は、食育ブログで・・・

園のこだわり 園からのこだわりの発信です 採用情報 子どもたちの為に一緒に働きませんか?
キャラクター