MENU

園のブログ

🥗ままごと遊び🥗

2021/09/08

たくさんの食材や食器を集めて、

ままごとやお店屋さんごっこを始めたうめ組のお友だち😊

『いらっしゃいませ~』と声が聞こえてきそうです😊😊😊

みんな、何を作ってるのかな❓

なんだかみんな、とっても楽しそう( ´艸`)💕

野菜たっぷりのサラダかな🥗

すごいご馳走が出来上がってるね🥩🍳🍰

トングを上手に使って、高く積み上げて・・・👏✨✨

 

色とりどりの美味しそうなご馳走がずら~り✨✨

『また遊びた~い❢❢』と、とても楽しかったようです😊😊😊

 

園のこだわり 園からのこだわりの発信です 採用情報 子どもたちの為に一緒に働きませんか?
キャラクター