🎒お別れ遠足🍱~②~ 2026/03/13 お楽しみのお弁当タイムです🍱 お家の方の愛情がいっぱい詰まった手作り弁当はとても嬉しかったようで、 行きのバスの中から「早くお弁当食べた~い」と言っていた程、 楽しみに待っていたようでしたよ😊😊😊 みんなお腹がすいていたようで、モリモリ食べていました✨✨ 朝早くからのお弁当作り、ありがとうございました😊😊 昨日お買い物に行って買ったおやつも 「どれ食べようかな~」と悩みながら嬉しそうに食べていました🍭🍫🍬
🚌お別れ遠足🍙 2026/03/13 今日は🌸さくら組🌸さんのお別れ遠足でした😊😊 朝からウキウキ💕ワクワクの子ども達✨ 今日はみんな早起きだったようですよ😊😊😊 バスに乗って出発~!! 今日の遠足の行先は・・・『いのちのたび博物館』です🦕🦖 撮影スポットです📷✨ 恐竜の大きなお口の中から🦖🦖 スタンプラリーにも挑戦!! さぁ、スタンプを全部押してクリアできるかな~😊😊😊 歴史エリアでは、 昔の家を見たり、昔体験をしました✨
🍭お買い物体験🍪 2026/03/12 今日は5歳児の🌸さくら組🌸さんが、バスに乗ってお出かけです🚌 明日予定している『お別れ遠足』に持っていく🍩おやつ🍬のお買い物に出かけました😊😊 お小遣いの入ったお財布を持って、予算を超えないように考えながら お菓子を選んでお買い物をしましたよ✨✨ その様子を・・・👀✨ たくさんあって迷いますね~ 「どれにしよっかな~」「先生、これ買える~?」と いっぱい迷って、いっぱい考えて自分たちでお買い物しました👏👏 みんな、とっても上手にお買い物ができました👏👏👏 遠足の準備もバッチリです!!👍 みんな、明日の遠足が楽しみですね😊😊😊