🥁マーチング🥁の様子です😊😊
この日の為に、一生懸命頑張ったさくら組さんの鼓笛隊演奏🥁
お家の方も楽しみにされていたことだと思います✨✨
普段見せないような真剣な表情で、感動です✨✨
さくら組さん、とてもカッコよかったです😊😊
うめ組さんも、ポンポンでマーチングに参加しました😊😊
色とりどりのポンポンがとてもキレイでした✨✨
3・4・5歳児でバトンを繋いでいった『紅白リレー』
紅・白・青・黄の4グループで勝負です!!
紅白リレー、とても盛り上がりました🙌🙌

2025/10/11
2025/10/11
2025/10/11
今日、丸山保育園では『運動会』が行われました✨✨
本来なら、先週を予定していましたが悪天候の為、1週間延期をして
今日開催しました✨✨
今日はとってもいいお天気で、絶好の運動会日和となりましたよ🌞
みんなが喜んでくれる事を思いながら準備した
今年の入場門は『それいけアンパンマン』です😊😊
では、今日の運動会の様子です😊😊
🐣ひよこ組🐣
一番小さいクラスのかわいいひよこ組のお友だち🐣
今日が産まれて初めての運動会です💕
お家の方と一緒に参加してくれました✨✨
カビルンルンに『アンパンチ』をして、お家の方が待っている所まで行きますよ😊😊
🐦はと組🐦
1歳児のはと組さんは、まず『よ~いドン!!』
かけっこの後は、変身してお遊戯です🎶
「お野菜サンバ」を踊りました✨✨
とっても可愛いはと組さんでした😊😊
🍑もも組🍑
今年は体操服を着て運動会に参加したもも組のお友だち😊😊
一気に、お兄ちゃん・お姉ちゃんに見えますね✨✨
かけっこも円周を走ります😊😊
「はたらくくるま」のかわいい踊りを披露してくれた後は、
親子競技です✨✨
トンネルをくぐり、ボールを運んで・・・
帰りはお家の方に抱えてもらい、アンパンになってお空を飛ぶように帰ってきます✨✨
みんなニコニコでした😊😊
