MENU

園のブログ

老人ホーム慰問🍀

2018/12/06

先日より、4・5歳児が老人ホーム慰問に行かせていただきました。

おじいちゃん・おばあちゃんにお遊戯を見てもらうことを楽しみにしていた

子ども達❢❢

いつもと違う雰囲気に緊張していた様子でしたが、おじいちゃん・おばあちゃんが

涙を流して喜んでくれた姿を見て、子ども達も嬉しかったようです😊😊😊

 

🍀芳寿園🍀

 

🍀サングリーン添田🍀

 

🍀寿楽園🍀

子ども達からのプレゼントも、とっても喜んでくれました💕

 

芳寿園・サングリーン添田・寿楽園のみなさん、ありがとうございました。

また来年もよろしくお願い致します✨✨

 

 

 

園のこだわり 園からのこだわりの発信です 採用情報 子どもたちの為に一緒に働きませんか?
キャラクター