MENU

園のブログ

🌷チューリップ球根植え🌷

2018/12/05

今日は、やっとやっと… 河川敷にチューリップの球根を植えに行きました❢❢

本来なら、11月に予定していた球根植えでしたが、雨…☔

日にちを変更してもまた雨…☔ また日にちを変更してもまたまた雨…☔

天気に悩まされましたが、今日やっと晴れ🌞てくれて、球根植えができました😊😊

丸山保育園のチューリップの色は『ピンク』だそうです✨✨

頑張って植えてくれた🌸さくら組🌸さん。

1年生になる頃には、キレイなチューリップ🌷が咲くことだと思います💕

どこに球根を植えたか、忘れずに言えるかな❓

来年のチューリップフェアも楽しみですね😊😊😊

 

 

園のこだわり 園からのこだわりの発信です 採用情報 子どもたちの為に一緒に働きませんか?
キャラクター