MENU

園のブログ

🌞園庭でたくさん遊んだよ

2023/05/10

日中は気温も上がり、体を動かすと暑いくらいお天気がいい日でした❣❣

すみれ組のお友だちは園庭で元気よく遊んでいました😊😊😊

よく見るとみんな興味のある遊びが違い、いろんな遊びを楽しんでいましたよ❣❣

体を動かして楽しむ姿や遊具を使って遊ぶ姿

葉っぱを使ってお店屋さんごっこなど

給食の時間になったので「お部屋に帰るよー!」と伝えると

「また今度遊ぼうねー❣❣」と次回を楽しみにしていました😊😊😊

これから、まだまだ暑くなりそうなので水分補給をしっかり行ないながら

たくさん遊びたいと思います✨✨

園のこだわり 園からのこだわりの発信です 採用情報 子どもたちの為に一緒に働きませんか?
キャラクター