MENU

園のブログ

凧あげ~すみれ組~

2023/01/12

昨日に引き続き、今日も園庭では凧あげが行われていました✨✨

今日は3歳児のすみれ組さんです😊😊😊

すみれ組さんも、まずは制作からです❢❢

みんな、真剣に絵を描いていますね💕

どんな絵が出来るか楽しみです✨✨

 

すみれ組さんは、ビニール袋を使って『凧』を作りました❢❢

さぁ、みんなであげてみよ~う✨✨

『せ~の』で一気に走って・・・

ビニール袋に風が入って、ふわぁ~っと凧があがっていきます👏✨✨

面白くて、何度も何度も走って

凧あげを楽しむ、すみれ組さんでした💕

僕の・私の・・・手作り凧です✨✨

園のこだわり 園からのこだわりの発信です 採用情報 子どもたちの為に一緒に働きませんか?
キャラクター