MENU

園のブログ

✨たこあげ✨

2023/01/11

今日は4歳児のうめ組さんが、『凧』を作りましたよ✨✨

自由に好きな絵を描いた画用紙に、新聞紙を切って足を付け、

たこ糸を通して作りました😊😊😊

世界に一つだけの、手作り凧です❢❢

 

さぁ、みんなで凧あげに挑戦です❢❢

🎶た~こ~ た~こ~ あ~がれ~🎵の歌のように、

上手にあげることができるかな😊😊😊

みんな、走って~走って~❢❢

風を受けて、少しずつ凧があがっていって・・・

ほら、こんなに高くあがった~🙌✨✨

大成功です👏✨✨

 

お正月ならではの遊びを、思い切り楽しむことが

出来ました😊😊😊

園のこだわり 園からのこだわりの発信です 採用情報 子どもたちの為に一緒に働きませんか?
キャラクター