MENU

園のブログ

🎄クリスマス会🎅~以上児~

2022/12/26

次は、以上児のみんなが待つ遊戯室に🎅サンタさん🎅が

来てくれました😊😊😊

遠くから鈴の音が聴こえてきて、『サンタさんの音~』と、

右を見たり、左を見たり、後ろを見たり・・・👀✨✨

 

メリークリスマス❢❢と、幕が開いてそこにはサンタさんの姿が…🎅

みんな「サンタさ~ん」と、大興奮です😊😊😊

各クラスの代表のお友達が、プレゼントをもらいます🎁

 

各クラス、劇や踊りの出し物もしました🎶

 

そして、サンタさんと一緒に記念撮影も📷✨✨

みんな、とってもいい笑顔😊😊😊

楽しく過ごせた1日になりましたね✨✨

園のこだわり 園からのこだわりの発信です 採用情報 子どもたちの為に一緒に働きませんか?
キャラクター