MENU

園のブログ

お買い物ごっこ👛

2022/02/08

3歳児の🌟すみれ組🌟さんが、お買い物遊びをしていました👛

 

たくさん並べられた野菜や果物たち🥕🌽🥦🍇🍎🍌🍍🍈🍓

みんな、全部名前を言えるかな❓

 

さぁ、順番にお買い物を始めますよ~😊😊😊

『どれにしよ~かな~』

たくさんあって悩むね~😊😊😊

『これに決めた❢❢

『これ~』と買った物を見せてくれましたよ✨✨

いつもお家の方達がしている、お買い物の様子を

しっかり見ているようですね😊😊😊

 

自分でお買い物をした物を、貼っていきました✨✨

みんな、いろんな野菜や果物をたくさん買ったね💕

 

このままお買い物袋にして持って帰ります👏✨✨

お家でも、たくさんお話ししてくれるかな😊😊

園のこだわり 園からのこだわりの発信です 採用情報 子どもたちの為に一緒に働きませんか?
キャラクター