MENU

園のブログ

🥢お箸でゲーム遊び🥢

2022/01/26

3歳児の🌟すみれ組🌟さんが、お箸を使ってゲーム遊びです😊😊

お友だちとポンポン運びの競争です❢❢

どっちが多く自分のお皿にポンポンを運ぶことができるかな✨✨

よ~いスタートで、運んで運んで~

どっちが勝つかな😊😊

みんな真剣な表情で、一つ一つ丁寧に運んでいますよ❢❢

全集中❢❢ がんばって~

 

こっちのお友だちは、先生と勝負です✨✨

小さいポンポンだって、上手に運べるよ👏✨✨

 

ビックリするくらい、みんな集中していました✨✨

楽しみながらお箸を使う練習にもなるこのゲーム遊び✨✨

ぜひお家でも、お子さんと一緒に遊んでみてはどうですか😊😊

園のこだわり 園からのこだわりの発信です 採用情報 子どもたちの為に一緒に働きませんか?
キャラクター