MENU

園のブログ

えんにち~🌸さくら組🌸

2021/11/12

さくら組の保護者の皆様、ブログの更新お待たせいたしました。

最後は5歳児🌸さくら組🌸さんの様子です✨✨

えんにちの順番が最後だったさくら組さんは、

朝から楽しみすぎて、ドキドキ💕ワクワクでした😊😊😊

お遊戯室に入って来る時から、テンションMAXの🌸さくら組🌸さん❢❢

お待たせしました😊😊いっぱいいっぱい楽しんでね💕

 

さぁ、みんな何処からまわって行こうか❓

駄菓子もいっぱいだよ❢❢

ヨーヨーを釣って最高の笑顔です😊😊

「何を買う❓」とお友だちと相談中😊😊決まったかな❓

可愛いメガネ👓をかけて『ハイ❢❢チ~ズ』📷✨✨

輪投げ、よいっしょ~✨✨

ヒモくじ、、、何がでるかな❓

とってもいい笑顔😊😊😊

 

『これ、ください』と上手にお買い物ができました👏✨✨

人気のお店は並んで順番待ちです😊😊😊

さくら組さんにとっては、保育園での最後のお祭りでしたが、

みんな本当に楽しそうで、最高の思い出になってくれたようです✨✨

 

景品の準備等、保護者会のご協力のお陰で、子ども達にとって

思い出に残る楽しい『えんにち』となりました。

ありがとうございました。

園のこだわり 園からのこだわりの発信です 採用情報 子どもたちの為に一緒に働きませんか?
キャラクター