MENU

園のブログ

えんにち~🌺うめ組🌺~

2021/11/12

大変お待たせしました❢❢

昨日に引き続き、のブログをアップしたいと思います✨✨

まずは、4歳児🌺うめ組🌺さんの様子から😊😊😊

 

美味しいご飯を食べて、お腹もいっぱいになり

えんにち午後の部のスタートです✨✨

たくさんあるお店の中から、何処に行こうか迷いながら、

それぞれ見つけて楽しみます😊😊😊

ゲームに駄菓子、買い物と盛りだくさん❢❢

「いらっしゃいませ~」の声に、迷いながらもお買い物です👛

ゲームコーナーの玉入れで、お友だちと競争です✨✨

自分で選んで買ったメガネをかけて👓✨✨「かっこいい~」

何を買おうか相談中かな❓( ´艸`)

星のメガネがよく似合ってる~👏✨✨

「楽しかった~」という声がたくさん聞こえてきたうめ組さんでした😊😊😊

 

園のこだわり 園からのこだわりの発信です 採用情報 子どもたちの為に一緒に働きませんか?
キャラクター