MENU

園のブログ

えんにち~🐣ひよこ組🐣~

2021/11/11

今日はみんなが楽しみにしていたです😊😊

遊戯室に出店がたくさん並び、0歳児の🐣ひよこ組🐣さんから順番に

えんにちに参加しますよ✨✨

今日の丸山保育園は1日中、お祭りです✨✨

 

まずは🐣ひよこ組🐣さんの様子から😊😊😊

お菓子のお土産をもらって嬉しそうでした👏✨✨

手作りサンバンザーは、自分で選びましたよ🧢

いつもと違うお部屋にびっくりしたのかな。

先生と一緒にお土産を選ぼうね😊😊😊

ヨーヨーが気に入ったようで、早速遊ぶ姿が・・・✨✨

ヨーヨー釣りも先生に手伝ってもらいながらゲット~❢❢

サンバイザーを被って、おすまし顔でポーズ💕

かわいいお土産もらったよ~と見せてくれました😊😊😊

 

 

 

 

園のこだわり 園からのこだわりの発信です 採用情報 子どもたちの為に一緒に働きませんか?
キャラクター