MENU

園のブログ

🍂秋の遊び🍂

2021/10/19

外は肌寒くなり、すっかり秋の様子ですね✨✨

3歳児🌟すみれ組🌟さんが、園庭に落ちている落ち葉を

拾って遊んでいました🍂

『せんせ~い、見つけたよ~👀✨』と次々に見つけて拾う

子ども達👏✨✨

『こんな形の葉っぱがあったよ~』と

嬉しそうに見せてくれましたよ😊😊😊

色とりどりの葉っぱ、とてもキレイですね✨✨

拾った落ち葉を一枚ずつ並べて、みんなで数えてみよう❢❢

さぁ、何枚あったかな❓

みんなで数えた結果・・・

なんと、92あったようです👏✨✨

ばんざ~い🙌✨✨

 

この時期ならではの自然に触れた遊びが出来ましたね🍁🍃🍂

園のこだわり 園からのこだわりの発信です 採用情報 子どもたちの為に一緒に働きませんか?
キャラクター