MENU

園のブログ

🐦はと組🐦さん

2021/10/15

天気が良く気持ちのいい秋空の下、

丸山保育園の園庭は今日も子ども達の声で賑やかです✨✨

そんな中、1歳児🐦はと組🐦さんが、お散歩ロープを持って、

並んで園庭をお散歩です😊😊😊

みんな上手に歩けていますね👏✨✨

 

鉄棒にぶら下がって、ぶ~らぶら✨✨

足もぴんっと上げて、ぶらぶら出来たよ~👏✨✨

 

キッチンカーも大人気です😊😊

『先生、ジュース🍹、ハイどうぞ』と声が聞こえてきそうです❢❢

こちらは、ジュース🍹を作っているのかな💕

『ジュース🍹、おいくらですか?』

 

やっぱり、すべり台はみんな集まる人気遊具❢❢

順番にね😊😊😊

両手でしっかりとロープを掴んで、

ロープの橋を登っていますよ❢❢ 頑張れ~❢❢

頑張って登れたら、すべり台をシュ~✨✨

 

たくさん遊んでお部屋に戻る時、まだ遊びたかったのかな😊

お部屋に入らず、テラスにあるトカゲちゃんのベンチに座ってピ~ス✨✨

 

お外でたくさん遊んでお腹もすいた🐦はと組🐦さん😊😊😊

美味しい給食が待っていますよ~✨✨

園のこだわり 園からのこだわりの発信です 採用情報 子どもたちの為に一緒に働きませんか?
キャラクター