MENU

園のブログ

⛺キャンプ⛺~③~

2021/07/17

午前中の活動が終わったら、お昼ごはんです❢❢

今日のメニューは特別メニューで、お弁当ランチです🍱✨

中身は・・・😊😊😊

🍙おにぎり  🍗唐揚げ  🍝スパゲッティ  ☕スープ

🥒きゅうり  🌽とうもろこし  🍮ゼリー    です✨✨

特別メニュー、美味しかったね💕

 

お腹いっぱいになったら、午後の活動の開始です✨✨

さくら組さんが作っているのは、「手作りランタン」🔥

思い思いのランタンを作ります😊😊😊

 

みんな、上手に出来上がりました👏✨✨

暗くなったら、明かりをつけようね✨✨

それまで、お楽しみ💕

 

ちょっとクールダウン

次はビンゴゲームで遊びます😊😊

みんなビンゴ揃ったかな❓

 

次は、🍉すいか割り🍉ですよ~

園のこだわり 園からのこだわりの発信です 採用情報 子どもたちの為に一緒に働きませんか?
キャラクター