MENU

園のブログ

🍰7月の誕生会🍰七夕会🎋

2021/07/07

🎶ささ~の~は~

さ~ら さら~

のきばに ゆ~れ~る~🎵

 

今日は7月7日、一年に一度、

織姫さまと彦星さまが会うことのできる七夕です🎋

先生の『たなばたのお話し』をみんな静かに聞きます👂✨✨

お空は曇っているけど、今日の夜、天の川見えるかな🌟🌟🌟

 

そして、今日は7月のお誕生会も行われましたよ🎉✨✨

舞台に上がって、上手に自己紹介できるかな?

今月の主役のお友だちの紹介です😊😊😊

🌟すみれ組🌟

 

🐦はと組🐦

 

🐣ひよこ組🐣

 

 

そして、

先月お休みしていて紹介できなかった

6月生まれのお友だちの紹介もしました👏✨✨

🌺うめ組🌺

 

🍑もも組🍑

 

みんな、また一つずつ大きくなりました👏✨✨

 

7月7日🎋七夕の今日、

丸山保育園の良い子のみんなの願いが叶いますように・・・✨✨✨

園のこだわり 園からのこだわりの発信です 採用情報 子どもたちの為に一緒に働きませんか?
キャラクター