MENU

園のブログ

🌞お散歩🌞~はと組・もも組

2021/02/10

朝はとっても寒かったけど、

日中はいい天気で、ポカポカ陽気になりました🌞✨

園庭で遊ぶお友だち😊😊😊

上手に『汽車ポッポ』になってお散歩です🚃

 

そのまま1歳児🐦はと組🐦さんと、

2歳児🍑もも組🍑さんが、

お隣のお寺さんに、メダカを見に行きました😊😊😊

みんな、とっても興味深々❢❢

「メダカさん、何処にいるかな~?」と

水槽を覗き込みます👀✨✨

キレイな色のメダカを見つけて

「メダカさんがおった~」と大興奮です✨✨

 

手水舎にも興味を示し、

メダカさんのお口から出てくるお水にそっと手を伸ばす姿も…💕

赤や青、白やキラキラ光っていたり…

たくさんのキレイなメダカさんを見れて、みんな大喜びでした✨✨

園のこだわり 園からのこだわりの発信です 採用情報 子どもたちの為に一緒に働きませんか?
キャラクター