MENU

園のブログ

節分👹豆まき~🌸さくら組🌸

2021/02/02

最後は1番大きいクラス、

5歳児の🌸さくら組🌸さんです😊😊

 

さぁ、しっかり鬼退治できるかな✨✨

 

でも、やっぱり怖くて逃げてしまう子ども達❢❢

今日の為に制作した、豆を入れる三方も

豆と一緒に鬼に投げていました💦

さすが🌸さくら組🌸さん❢❢

怖がりながらも、鬼に立ち向かって行こうと必死です😊😊

逃げ足の速い子の姿も・・・( ´艸`)

逃げ場を失って、追いつめられる姿も・・・

それでも一生懸命頑張ったさくら組さん🌸

最後は鬼さん達が『参りました~』👹💦と

降参です🙌✨✨

 

みんないい笑顔で記念撮影です💕

 

各クラス、立派に鬼さんに立ち向かって

悪い鬼を退治してくれました🙌✨✨

みんな、よくがんばりました👏✨

園のこだわり 園からのこだわりの発信です 採用情報 子どもたちの為に一緒に働きませんか?
キャラクター