MENU

園のブログ

第86回🎶お遊戯会①

2019/12/14

今日は、丸山保育園🌸お遊戯会でした😊😊😊

たくさんのお客さんにご来園いただき、お子さんのとっても

かわいい姿を見ていただきました💕

 

1部の未満児の様子から~

 

🐣ひよこ組🐣

大好きな🍄きのこ🍄の踊り🎶

幕が開くとたくさんのお客さんにビックリ😲した様子でしたが、

『お返事ハイ❢❢』できました✨✨

 

🐦はと組🐦 

女の子は、エプロンをつけて可愛く・・・🎀

男の子は、ウサギさん🐰になって元気に・・・😊

 

🍑もも組🍑

大好きな、戦隊レンジャーになりきって・・・🏍

こちらは、枝豆さんです💕

かわいい子ねこちゃん達😺

宇宙人の踊り👽 ポーズが決まってます😊😊 

かわいい姿に保護者の皆さんもニッコリ😊😊😊

みんな泣かずに上手にお遊戯できました👏✨✨

 

園のこだわり 園からのこだわりの発信です 採用情報 子どもたちの為に一緒に働きませんか?
キャラクター