MENU

園のブログ

🌷チューリップ球根植え🌷

2019/11/22

今日は🌸さくら組🌸さんが河川敷に

チューリップの球根植えに行ってきました🚌

まずは、植え方の説明をしっかり聞いて…👂✨

先日、保育園で球根植えを経験しているさくら組さんは、

植え方もしっかり覚えていて、次から次へと植えていって

ました👏✨✨

丸山保育園のお友だちはどこの場所にチューリップを

植えたか、しっかりと覚えました😊😊😊

さぁ、何色のチューリップが咲くかな✨✨

みんなが一年生になる頃には、とってもキレイな

チューリップが咲いていることでしょうね🌷🌞

 

 

 

園のこだわり 園からのこだわりの発信です 採用情報 子どもたちの為に一緒に働きませんか?
キャラクター