MENU

園のブログ

🐦はと組さん🐦

2024/05/23

1歳児はと組さんが、遊戯室で遊びました😊😊

お部屋と違って、広い遊戯室にたくさんの遊具✨✨

 

すべり台やブランコ、絵本コーナーやブロック・ままごと等…

 

たくさん遊んできました❢❢

では、その様子を・・・👀✨✨

 

はと組さんにも丁度良いサイズのトンネルすべり台です🦒🦒🦒

だからみんな、スゥ~っと上手に滑ります😊😊

みんな大好き、ままごと・ブロック❢❢

絵本コーナーにはたくさんの絵本があって

「どれにしよ~かな~」📚😊😊

絵本コーナーのマットには🐛キューブクッション🐛もあって

高く積み上げて・・・👏✨✨

トンネルの窓から「こんにちは💕」

ベンチに座って一休み🍃🍃🍃

たくさん遊んでとても楽しかったですね😊😊

園のこだわり 園からのこだわりの発信です 採用情報 子どもたちの為に一緒に働きませんか?
キャラクター