MENU

園のブログ

🎏こどもの日のお祝い会🎏~①~

2024/05/02

今日、丸山保育園では

🎏🎏が行われました✨✨

連休前の今日、一足先に、みんなでこどもの日を楽しみましたよ😊😊

その様子をアップしていきたいと思います😊😊

 

1番小さいクラスの🐣ひよこ組🐣さんも、少しだけ参加しました💕

こいのぼりトロッコに乗ってトンネルをくぐります✨✨

みんなが、かわいいひよこ組さんに「がんばれ~」と声援をくれました😊😊

泣かずにがんばりました!!

 

1歳児の🐦はと組🐦さんは、「かけっこ」をしましたよ!!

「よ~い、どん!!」の合図で、直線を走ります✨✨

先生が待っているゴールまで、みんな上手に走っていました👏✨✨

かけっこが終わったら、次はお兄ちゃん・お姉ちゃんの

応援をがんばりました😊😊

みんながんばれ~🚩🚩🚩   つづく・・・

園のこだわり 園からのこだわりの発信です 採用情報 子どもたちの為に一緒に働きませんか?
キャラクター