MENU

園のブログ

スイミング教室👙

2024/04/19

今日は、3歳児🌟すみれ組🌟さん、4歳児🌺うめ組🌺さん、5歳児🌸さくら組🌸さんの

スイミング教室の日です⛲

新年度になって最初のスイミング教室で、3歳児のすみれ組さんと4月からの新しいお友達に

とっては、初めてのスイミングです😊😊

 

そのレッスンの様子です・・・👀✨✨

 

「よ~い始め!!」の合図でバタ足!!

保育園を出発する時は、不安な様子も見られ、泣いてないかな?と

心配していましたが、いざプールに入ると、みんなニコニコです😊😊

 

大きなビート板にみんなで乗って、スイスイ~😊😊

気持ちいいね~✨✨

 

うめ組さん、さくら組さんは慣れた表情です✨✨

さくら組さん、浮き輪を使ってス~イスイと泳ぎます👏✨✨

 

レッスンが終わったら、ヘルパーを外して

着替えが終わったら、元気に挨拶をして保育園に帰りました🚌

 

『楽しかったよ~』と笑顔で保育園に戻って来た子ども達😊😊

また次のスイミング教室が楽しみですね✨✨

園のこだわり 園からのこだわりの発信です 採用情報 子どもたちの為に一緒に働きませんか?
キャラクター