MENU

園のブログ

🍰1月の誕生会🍰

2024/01/25

昨日はたくさん⛄雪⛄が降って、白く雪化粧をしていた保育園も、

今日は、寒さは残っていますがお日様が顔を出してくれています🌞

 

今日の保育園は、1月生まれのお友だちの💐💐が行われました✨✨

感染防止の為、未満児クラスと以上児クラスで分かれての

『誕生会』となりました✨✨

 

では、お友だちの紹介です😊😊

1名、お休みのお友だちがいたので、

また来月紹介したいと思います!!

 

🌸さくら組🌸

 

🌺うめ組🌺

 

🌟すみれ組🌟

 

🍑もも組🍑

 

🐦はと組🐦

 

みんな、恥ずかしがらずに、マイクを持って

上手に自己紹介出来ていましたよ👏✨✨

 

お誕生日、おめでとうございます💕💕💕

 

園のこだわり 園からのこだわりの発信です 採用情報 子どもたちの為に一緒に働きませんか?
キャラクター