MENU

園のブログ

凧揚げ

2024/01/16

もも組さんは、自分達で作った『ビニール凧』で遊びましたよ😊😊

凧を持った手を高く上げて、よ~いどん!!

ピュ~ンと上がっていく凧を見て「わ~!!」「きゃ~!!」と

大はしゃぎです👏✨✨

 

凧揚げで遊んだ後は、戸外遊びを思い切り楽しみましたよ😊😊

みんな大好きキッチンカーでは、お店屋さんごっこで大盛り上がり✨✨

言葉のやり取りも上手になり、遊びが広がっています💕

 

 

もも組さんも、足の力が強くなっていて、階段やジャングルネットも

ス~イスイと登っていきます👏✨✨

「順番ね」と言いながら、並んで仲良く遊び姿に、

成長を感じますね✨✨

 

園のこだわり 園からのこだわりの発信です 採用情報 子どもたちの為に一緒に働きませんか?
キャラクター