MENU

園のブログ

🎅クリスマス会🎄

2023/12/25

続きまして、🎄🎄の様子です✨✨

みんな朝から「今日サンタさん来るかな~?」と

楽しみにしていました😊😊

 

遠くから鈴の音が・・・だんだんと音が近づいて・・・

メリークリスマスとサンタさんが登場です🎅

みんな「サンタさんが来てくれた❢❢」と大興奮です😊😊

 

良い子に待っていた丸山保育園のお友だちのみんなに

サンタさん、プレゼントを持って来てくれました🎁

 

サンタさん、

🔔ジングルベル🔔や🎵赤鼻のトナカイ🎶の

踊りを一緒に踊ってくれましたよ✨✨

 

サンタさんと一緒に記念撮影もしましたよ📷✨✨

🐣ひよこ組🐣

 

🐦はと組🐦

 

🍑もも組🍑

 

🌟すみれ組🌟

 

🌺うめ組🌺

 

🌸さくら組🌸

 

最後に、「また良い子にしていたら来年も来るからね~」とサンタさんが

約束をしてくれました😊😊

今日は、楽しい思い出がたくさんできましたね✨✨

 

サンタさん、丸山保育園に来てくれて、ありがとうございました🎄

園のこだわり 園からのこだわりの発信です 採用情報 子どもたちの為に一緒に働きませんか?
キャラクター