MENU

園のブログ

お遊戯会~🌟すみれ組🌟~

2023/12/16

第2部が始まりです✨✨

3歳児🌟すみれ組🌟さんです。

まずトップバッターは「すずめがチュン」着物姿がとても可愛いですね💖

踊りも飛んだり跳ねたり、元気に踊ります❣❣

 

続いて登場したのは「魔法のランプ」

キュキュキュっと魔法のランプをこすります🌟

次は「小さなヒーロー」

イエロー・レッド・ブラック・ブルー

レンジャーになりきりかっこよく踊ります✨✨

次は可愛いネコちゃんの登場です💖

「にゃんパラ☆ダンス」

最後は可愛いペアダンス🎵笑顔が光っていますね💖

「夢の中のダンス」

合同発表「やさいのうた」

野菜の手遊びをしたり、みんなでセリフも言えました😊😊😊

最後は楽器演奏♪♬

『白くまのジェンカ』『とんでったバナナ』

大太鼓・鈴・カスタネット・タンバリン・トライアングル

楽器を演奏しながら楽しんで参加していました😊😊😊

園のこだわり 園からのこだわりの発信です 採用情報 子どもたちの為に一緒に働きませんか?
キャラクター