MENU

園のブログ

🍊みかん狩り🍊

2023/11/30

11月29日は、5歳児🌸さくら組🌸さんがバスに乗って宗像にある🍊みかん農園🍊にみかん狩りに行ってきました。

お天気の心配をしましたが、雨が降ることもなく思いっきりみかん狩りを楽しむことができたようです😊😊😊

さて・・・まずは行きのバスの中ではお昼に食べるお弁当の話で大盛り上がりでした🍙

到着し、みかん狩り🍊スタートです。少し難しいはさみも器用に使いこなし2個、3個とすごいスピードで収穫🍊

「葉っぱ付き見つけた~✨✨」「ふたご~💖」と大きさや形を比べたり、夢中で収穫をしていました。

お楽しみ✨✨昼食の時間がやってきました🍱

帰りは楽しみ疲れたのかみんな夢の中💤でした。

お忙しい中、お弁当作りありがとうございました。

 

 

 

 

 

園のこだわり 園からのこだわりの発信です 採用情報 子どもたちの為に一緒に働きませんか?
キャラクター