MENU

園のブログ

まるやまえんにち~🌸さくら組🌸~

2023/11/09

いよいよ最後のクラス、5歳児の🌸さくら組🌸さんです!!

朝からず~っと、まだかなぁ~と待っていました✨✨

たくさん楽しんでね😊😊😊😊

何でも屋さんや、ヒモくじ・・・ 景品をゲットできたかな?

家電屋さんでは、みんな何を選んで買うのか・・・

先生達も楽しみです😊😊

コッペパン屋さんでも、中の具材はどれにしよ~かな✨✨

 

ケーキも色々な種類があって迷うな~✨✨

今日一日、とても楽しかったですね!!

さくら組さん、いい思い出になったでしょう😊😊😊😊

園のこだわり 園からのこだわりの発信です 採用情報 子どもたちの為に一緒に働きませんか?
キャラクター