MENU

園のブログ

🎊運動会🎊~④~

2023/10/07

🌺うめ組🌺

4歳児のうめ組さんです😊😊

一生懸命走る姿は、とてもカッコよかったです!!

手のキラキラのテープを付けて、セーラー姿で登場しました😊😊

腕を振ったり、回したり・・・✨✨

とてもよく揃っていて、キレイでした👏✨✨

 

🌸さくら組🌸

5歳児さくら組のかけっこは、2周走ります!!

競争心も強く、みんないい勝負です😊😊

お家の方と一緒に参加した、親子踊りと親子競技は、

みんなニコニコ笑顔です😊😊

お父さん・お母さん、こんなに大きくなりましたよ✨✨

揃いの法被姿で踊った「よさこいダンシング」

鳴子の音が響き渡り、ポーズもきまっています!!

カッコいい姿を披露してくれました✨✨

 

保護者の皆様のご協力のお陰で、

子ども達にとって、楽しい運動会を終える事ができ、

職員一同、心より感謝申し上げます。

最後まで子ども達にあたたかい応援を

ありがとうございました。

園のこだわり 園からのこだわりの発信です 採用情報 子どもたちの為に一緒に働きませんか?
キャラクター