MENU

園のブログ

🎊運動会🎊~②~

2023/10/07

🍑もも組🍑

今年は体操服を着て運動会に参加の2歳児もも組さん🍑

名前を呼ばれたら、元気よく返事をして、

かけっこのスタートです😊😊

「勝負なし!!」の審判に、みんなで『ばんざ~い🙌』

 

頭にはタコ🐙イカ🦑魚🐟をつけて登場し、

「おさかな天国」を元気に踊りました🐠🐡🐟

 

🌟すみれ組🌟

3歳児すみれ組です😊😊

 

すみれ組さんの踊りは、怪獣になって「やんちゃ怪獣どっかーん」

すみれ組のかわいい怪獣たちの踊りは、元気なすみれ組さんにピッタリの踊りです😊😊

掛け声も元気に揃っていました👏✨✨

園のこだわり 園からのこだわりの発信です 採用情報 子どもたちの為に一緒に働きませんか?
キャラクター