MENU

園のブログ

⛲水遊び⛲~はと組~

2023/07/26

長かった梅雨もようやく明けて、

暑い暑い夏がやってきました🌞🌞🌞

今年の夏も、とても暑くなりそうですね💦

そんな暑い日の遊びといえば・・・もちろん『水遊び』です✨✨

今日の水遊びの様子は、🐦はと組🐦さんです😊😊

 

とびっきりの笑顔で楽しむ姿です・・・😊😊😊

 

初めての水遊びにちょっぴり涙ぐむ姿も!!

おもちゃで遊んで、少しずつ慣れていってくれた様子ですね✨✨

みんな水着姿がとっても可愛かったです👙💕

 

今日、水遊びができなかったお友だちは

水鉄砲で遊びました😊😊

園のこだわり 園からのこだわりの発信です 採用情報 子どもたちの為に一緒に働きませんか?
キャラクター