MENU

園のブログ

🎋七夕飾り🎋

2023/07/04

今年も『明治町商店街』に5歳児🌸さくら組🌸さんの作った

七夕飾りを飾ってもらいました🎋

 

今日は、バスに乗って明治町商店街に飾りを見に行っていきました🚌

商店街を歩くのが初めてのお友だちもいたようで、

「はじめて~」「お店がある~」との声も聞こえてきました😊😊

 

さぁ、みんなの七夕飾りはどこかな❓

 

商店街には、

織姫様と彦星様のかわいい飾りがたくさん🌟

「あったよ~!!」「見つけた~!!」

と、自分の作った七夕飾りを見つけて、みんな大喜びです😊😊😊

 

みんなの願いが叶いますように🌟🌟

商店街に行かれたら、ぜひ見て下さい✨✨

園のこだわり 園からのこだわりの発信です 採用情報 子どもたちの為に一緒に働きませんか?
キャラクター