MENU

園のブログ

🎏こどもの日のお祝い会🎏~①~

2023/05/02

今日、丸山保育園では

🎏🎏が行われました✨✨

5月5日の「こども日」は祭日ということで、お休み前の今日、

一足先に、みんなでこどもの日を楽しみました😊😊😊

 

かわいい🐣ひよこ組🐣さんも、少しだけ参加💕

はと組さんと一緒に「こいのぼりくぐり」です✨✨

 

こいのぼりのトンネルを、ハイハイでくぐっていきます❢❢

先生が待っている出口まで、がんばって~👏✨✨

 

はと組さんからは「かけっこ」もしましたよ❢❢

1歳児のはと組さんは、直線を走ります😊😊😊

 

2歳児のもも組さんからは、円周を走りますよ✨✨

円の中に入らず上手に走れるかな😊😊😊

 

さくら組さんとペアになって、競技もしました✨✨

お兄ちゃん・お姉ちゃんと一緒に力を合わせて運ぶのは・・・

大きな柏餅😊😊😊

2個ものっているから、落とさないように慎重に・・・

 

つづく・・・😊😊😊

園のこだわり 園からのこだわりの発信です 採用情報 子どもたちの為に一緒に働きませんか?
キャラクター