MENU

園のブログ

🌸第90回・入園式🌸

2023/04/01

暖かい日差しの中、丸山保育園では

「第90回入園式が行われました」

今年度は3年ぶりに全園児で入園式を行うことができました。

とても賑やかな始まりとなり職員一同嬉しく思っております。

🌸入園式・第一部

🐣ひよこぐみ🐣 🕊はとぐみ🕊 🍑ももぐみ🍑

🌸入園式・第2部

🌟すみれぐみ🌟 🌺うめぐみ🌺 🌸さくらぐみ🌸

 

 

 

いつもとは違った雰囲気に緊張していたお友だちも、

手遊びや楽しいお話に笑顔がこぼれていましたよ😊😊😊

これから少しずつ保育園に慣れて、楽しい保育園生活を過ごしましょうね❣❣

 

保護者の皆さま、令和5年度がスタートしました。

今日からどうぞよろしくお願い致します。

 

園のこだわり 園からのこだわりの発信です 採用情報 子どもたちの為に一緒に働きませんか?
キャラクター