MENU

園のブログ

👹節分👹~以上児~

2023/02/03

🌟すみれ組🌟

すみれ組さんは、怖がりながらも豆を一生懸命投げようとしていましたが・・・

やっぱり怖いのか泣き顔😭です。

でも 頑張りました❣❣

 

🌺うめ組🌺

うめ組さんは、お友だちと一緒に「鬼は~外❣❣」と

元気な掛け声と同時に豆を思い切り投げています❣❣

でも本当は怖かったようです😲😲😲

 

🌸さくら組🌸

さくら組は、鬼の登場に怖がりながらも笑顔も見られ😊😊😊

節分の行事を楽しんでいました。

 

すみれ組さん・うめ組さん・さくら組さん

「鬼は~外」「福は~内」元気な声で、鬼を退治しましたね✨✨

今年も元気に過ごせますように😊😊😊

園のこだわり 園からのこだわりの発信です 採用情報 子どもたちの為に一緒に働きませんか?
キャラクター