MENU

園のブログ

お遊戯会~🌺うめ組🌺~

2022/12/17

午後から第2部が始まりました✨✨

4歳児の🌺うめ組🌺さんです😊😊😊

まずトップバッターは「こうもりロックンロール」

マントをひらひらと動かし上手に踊っていますよ❣

 

続いて登場したのは、「上海プリンセス」

チャイナドレスがとても似合っていました💖

 

 

次は、「星に願いを」男の子と女の子のペアで踊ります🎵

最初は緊張した様子でしたがリズミカルな曲に、笑顔があふれていましたよ✨✨

 

「大江戸とりもの帳」

御用だ!御用だ!十手を片手にかっこいいですね✨✨

 

「チャーリーと魔法の杖」

カラフルなドレスの魔法使いの登場です❣❣

会場のみんなに素敵な魔法を「えいっ💖」

最後はみんなで力を合わせて

ピアニカ演奏「ドレミファだいじょーぶ」

楽器演奏「聖者の行進」

歌「ハローマイフレンズ」を披露しました😊😊😊

 

とてもよく頑張りました😊😊😊

園のこだわり 園からのこだわりの発信です 採用情報 子どもたちの為に一緒に働きませんか?
キャラクター